月読みの森

ノラガミ ARAGOTO 1話

まずは毘沙門さまの夢…過去の回想からで
やとさんがつっよく関わっていると
で、やとはあいかーらずの態度で
ひよりちゃんも…いいとこのお嬢様ですなぁv…普通vに学生生活をv
していたら、まーた瞬間爆睡vで、魂ぬけてますなv
そんでお散歩とかv
してたら、やとたちの仕事場へv
あら、ゆきねくん抱いたら、…いきなし異変v
うさぎのあやかしがでたよんvひよりちゃん…蹴り飛ばし、赤ちゃんを守るねv
ゆきねは……切るのだが、
なんとこのあやかしは……赤ん坊が生み出した者だってv
だから、鏡に映ったまま切るとv
あ、きれいに切れたv
でもそこで、メンをみた
あ、毘沙門のとこではかずまくんが呼び出され…見回りの予定を聞くv
ああ、愚痴も言ってるv
かずまくん有能だねぇv
あ、やとさんたち貧乏神さんとこにv
そんで……やとは…だまされてますと発覚v
で、帰り道…しけにでっくわすも…毘沙門天から逃げるとv
ゆきねはいつまで逃げるのかと問い、
近づくなとさv
で、毘沙門様は死霊を救いにはしっとりますv
かずまは…ちょっとためらうけど…ねぇv
で、僕にしとりますな……なんか優しいってのも………
ゆきねはちょっとふてくされ
…てたら、同じしんきに話しかけられていたv
あ、さっきのお嬢ちゃん、すんごいカズのしんきたちに迎えられているv
って、あら、なんか一人…vvvvvvvvvvv
さされているらしいv

薬師さん…毘沙門になんかくっろいのをさしとるねv
ゆきねは……
やとは……なんかねだりねだりvしてますが、ひよりも忘れないでねとvてか、それ、のろけか
ゆきねちゃんとおはなししとるのは、毘沙門とこので
さっきの久須志産…にんやりとv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R 2話 | 月読みの森 | ヤング ブラック・ジャック1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |