月読みの森

セーラームーンCrystal26話

デスファントムのとこへと落ちていく皆様
それを守ろうと光を発するうさちゃんv
したらばムーンちゃんだけがいない???????
で、たきちゃん手が光り、消えたよv
んで、パレスが光り…クイーンが目を覚ましたよ…んで、最初にすうrのは、…旦那への目覚めのキスv
んで外へ…出たら、ちびちゃんママと抱きつくv
そして、二人でとかv
そして、大団円なのねv
で、語りv
ムーンちゃん、本との聖域にいるらしい
で、それを探せるのは、ちびちゃんだけだってv
で、ロッドを託して……飛んでったv一人でv
んで、ムーンちゃんは、たきちゃんに抱かれて宇宙にいたよv
で、デスファントムの言葉に迷ううさちゃんに、迷うなよと力づけるまもちゃんにv
のろけるうさこちゃんv
そこにちびうさもv
で、二人して力を発揮して……ネメシスを爆破したのv
あ、そんで、邪黒水晶の呪いが解けて、未来の東京にv
んで、新しいプラネットパワーを授けるとかvねおくいんさんにv
んで、ねおさんはムーンちゃんに新しい力をvコンパクトと、コズミックパワーをv
あ、んでみんなの前でうさちゃん気がついてv
帰ることにv
したのだけど
ねぇ
さすがに未来のうさちゃんv
走って行って……邂逅v

おほほほほv
あらん、ほかの戦士さんも板よv
で、さらばと帰るのv

だがv
ちびうさともお別れで
うさちゃん泣いちゃったv

送っていったら…まもちゃんも来たよv
で、帰り際に…新しいロッド渡して、ちびうさと呼んでもらうの好きだといい、楽しかったといい
帰って行くv
みんなも元に戻り

しみじーみとしていたら

もどってきたよんv
手紙付でv
あ、喜んでらv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤング ブラック・ジャック1話 | 月読みの森 | WORKING!!! 13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |