月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1話

…オルガってのとミカってののちっさい頃の回想と……現在?
って、あら?ガンダム?
しっかも場所、火星だって
しっかも何でも屋さんでもしてるのか?
で、お嬢様の護衛だとかで
なんかいろいろしてるねv
で、お嬢様は…地球との調停役とかさv
あらん、お嬢様は…アクティブv
…ってか、地球と火星って対立してるのねv
って、地球軍さんのイケメン司令官さん……がるまかいv
副官は見た目がるまですなv
あれ? 背中の突起何?
あれ、ここ地球?いや、火星らしいねv
デモで忙しいらしいv
なんかちびヒロインちゃんが出てきたv
で、お嬢様が来たのですが、ミカヅキに案内を任せるとかv
無謀ですな
しっかも空回りしてますな、しかも無意識に見下してるしv
んで、その夜
襲撃あったよv
で、三番組h当て記の頭を押さえろとさ
で、ギャラルホルンってのが来てるらしいv
で、上層部は逃げる気満々だね
んで、オルガが何かをv
ああ、お嬢様を迎えに行ってるのですなv
で、ガンダムのとこに行ったv
…激戦ですな
で、その中d、絵みかづきくんがガンダムで出てきたよv
ここじゃないどっかへ行くためにv
ねv
本当の居場所に、だってv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! セカンドシーズン1話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |