月読みの森

ヤング ブラック・ジャック2話

今回は、心臓移植の話かな
なんかいろいろと言ってるねv

で、起きたら、いきなし拘束されていたくろおくんv
って、知り合いかいv
やぶさんもいた
え?三億借金とか?
で、
借金をチャラにする方法があるからだって…臓器を提供するとかってさ
乗り気だが、……それは心臓で……無理だなぁ
はざまくんの借金は、失敗したけど、アル命を救うためだって
で、待ち時間は……適合検査で、二人も見つかったらしい
それは、れいもんどくんとはざまくんだってv…ほかのやつは帰れとさ

裏では心臓移植できるドクタージョーカーさんがいるらしい
んで、そこに患者さんがきたよ、
ん…で、反抗てきなくろおさんが選ばれたが……やぶさんがだめだよっとv
でもねv
ドクターさんが、姿をくらましたと
んで、みんな開放……できませんでしたv狂信者さんたちが詰め寄るってさv
で、はざまにやれとさv
で、みんなにやれと言われ……焦るが……もうひとりのドナーさんが娘のためにやりたいとさv
で、悪魔の誘惑v
んで、することに
なるのだが、やぶさんはだめだよと…それしたら、まっとうな医者の道を歩けなくなるからとv
でも
麻酔の時に……あははははははv戸惑い戸惑い
それが最初のシーンになるのね
で、やぶさんは…
仕方ないからだと
戦争でそれを見てきたんだと
どうしようもないから、死を願うんだと

で、
心臓止まって
手術をして

成功したのか

ってか、…かねやま死んだらしい
で、整形手術したのね
取り替え手術だって

本当にすくわれたのははざまくんだってv

…なんかすんごいうさんくさいねぇv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノラガミ ARAGOTO 2話 | 月読みの森 | 櫻子さんの足下には死体が埋まっている1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |