月読みの森

行ってきましたv

イベントさんv
うん
とりあえず、56市へv

御神輿さんと遭遇…祭りらしい
んで
お菓子フィールドさんへいき…ちょろちょろと購入v隣近所にもおいしそうなお菓子がいろいろありましたが……だめよととって返す
あ、途中で呼人堂さんのあかつき、だったかなも購入v
で、ベルレさんとこへいって糖質オフのお菓子とか、こないだ買っておいしかったのを買ったりして
後ろ髪引かれる思いのを断ち切り、枚方市駅へと行き、特急に乗り込み一路谷4へ

予定より早く着いたので、トイレしてほーーーーーっとしてたら、友達も早めに来たので、そのままイベントへ
駅からてくてくと歩いて行きましたv
あ、ワンピ褒めてくれましたvうふv
んで、いったらすぐ入って、しまやさんとこへ、vそんで、ちょろっとミントさんとこへいって、お菓子を購入し、
お茶をいただきましたv
とーーーーーーーってもおいしかったですv
………バレンタインのプレゼントにしようかなと画策するほどおいしかったv
そのあと、もっかいしまやさんとこへいって、
そのへんをぶーらりv
七草さんともお話v
上賀茂の市で購入したお菓子を差し入れして
絨毯爆撃をして、……お昼を食べて帰りましたv
うんv
楽しかったよv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! セカンドシーズン2話 | 月読みの森 | 今日は…v>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |