月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン3話

新人マネさん帰りにいろいろと聞いちゃってますv
なんかバス借りられないとか
あら、うっとうしい奴らが新人マネを勧誘
するけど新人マネ天然だねぇv
で、ああっちゅー間にバレーの話v
うん、モブなのねv
って、あれ、新人マネさん、家では……家事をしていて……お母さんはばりばりキャリアウーマンらしい
で、真剣にしてる人の間に入って、中途半端は……っていって、ますが、ツンデレさんですか、つか、コミュ苦手なのね、お母さんv
んで、迷っているお嬢さんに、マネさんは…淡々と持論を展開v
つっきーは牛若のブロックとか無理とかv
あ、練習試合らしいv
女子マネは……いろいろと悩んでいるらしいねv
勝ちたいのに、理由はと、問えば、負けたくないことに理由なんているのかと問われv
始めるのには、好奇心とマネさんがいい
んで、その練習相手の学校の人は烏野の噂v
そして、…あいかーわらずのばーらばらv
だけどv
始まると…まとまり、かっこよいとv
ちっさい烏も頑張っているねぇv
んで、勝ったらしいv
そして、村人bにはbのかっこよさがアルと言い切るひなたにv
がんばるねぇv
あ、土曜日も勉強してて……あ、東京の話もv
中途半端ですねぇv
あ、んで、日向は…教科書を忘れて取りに戻って
相談を受けて
かーんたんに、やりたいなら、やればと言う、ひなたv
そんで、言えばといい、駅に連れて行くとv
そんで、いうよっとv
で、後輩くんは………いろいろ言うけど、
そこへひとかちゃん来て…マネやると叫び
……お母さん、泣いてるね、v嬉しくて
で、ひとちゃんは…お金を集めようとv
お母さんも助けるv
あ、バレー部のっしゃしんをとるのに、ふたりに協力してもらって……つくったらしいv

テストが終わりましたv
そこへ寄付金のお電話もv
あ、
んで新人マネが入部ってことでv
んで、結果は……???????
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<孤独のグルメ | 月読みの森 | おっかたづけv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |