月読みの森

櫻子さんの足下には死体が埋まっている3話

あらんv
しょうたろうくん、伝助スイカにつられて、当麻ってとこに
んで、しっかりと死体を発見v
そして、死体の蘊蓄を言ってる間にどっかへ行って
むっすししてますが
とりあえず、スイカを食べてます

見つけた死体は、こうがみさんって人のおばあちゃんだったらしい
しかも
自殺とか言われているらしい
で、こうがみさんは…おれいを言うために二人を呼んで
そこで、おばあちゃんの死んだとこへ連れていってほしいとv
んで、そこで自分を責めちゃったのね

死んだ場所を見て自殺と言うけど
櫻子さんは、……
朝日を浴びて元気をもらおうとしたんだと

こうがみさんもそれを信じるとv
うん
確かにそうだよねぇ
自殺と言うより、そっちの方がしっくりするよねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤング ブラック・ジャック4話 | 月読みの森 | 孤独のグルメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |