月読みの森

ヤング ブラック・ジャック4話

…今回は、…ベトナム戦争その場、かな
うん濃っ賄時代のベトナムへはざまくんが発っている…藪さんを訪ねていくと
なんとベトナムに従軍医としていくらしいv
だけど、爆撃されて、どこに行ったのかと
したら、カメラマンさんの人と会って
お話
してたら、この国の現実があった軍人が殺してて、軍実がきて、カメラマンを蹴散らす
それが真実で、カメラマンさんはそれを知らしめるためだってv
でも
藪さんを探すためにだらっとへいくとさ
で、
輸送部隊への話をつけてもらうv
で、藪さんが、逃げたくないと行っていたとv
うん、で、教団のあの人に頼んだらしいvだから、激戦のベトナムへと来られたとv
…留守は、先輩が守っているらしいv
で、戦車の上では、戦争の話
してたら、敵襲で前の戦車がやられた
そんで、戦闘戦闘v
んで、はざまくん戦争を実感して
たら、おっぽり出されたv
あ、鞄が飛ばされて、そこへミサイル弾で
兵士さんが撃たれて
その人はまだ生きていて、周りは戦闘中で
でも
走り出す
そんで手あっ手をし出したよ
で、周りは戦場で
……
手術はおわったけど、とらわれたv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノラガミ ARAGOTO 4話 | 月読みの森 | 櫻子さんの足下には死体が埋まっている3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |