月読みの森

金田一少年の事件簿R 4話

解決編
んで解説を一ちゃんが行うv
で、まずはみゆきちゃんが明智さんが見たシーンを解説…したら、別の部屋で刺していたらしい
なんと、左胸を刺されたのを見たけど、ほんとは右胸だって
使ったのは、鏡
模型を使って説明vトリックだねv
ふじいふみかのも、鏡を使ってやったらしいv
うん鏡に背中のを映していたらしいv
で、そのときエレベーターにいたのは、…ろんたおくん
んで、巌窟王はおまえだと名指す
んで、洞窟でもつじつまは合うヨットv
まつおかのときも…銃をもっていただけ、だって
それを見せてるvんで、弾は小さいとvさv
でも…年齢を縦にいうけど
見せてもらった写真を見て…あり得ない光景に気づいたからだって
総督官邸の写真に、イギリスの国旗が掲げられていると
んで、とある仮説を立てた……子供の靴がなかったから
で、後ろで……傀儡師が…なんかぶつぶつしてる
とこに秘書さんがv
なんと写真に写っているのは、私だとv
で、それに…かりやじゅんと認めたね
そんで、…回想v
お父さんの態度が変わったと
ホテルが人為的に廃墟になったとv
お嬢さんに会ったと
で、約束したと
あ、ついでに、じゅんくんとお父さんの心臓は右にアルらしい…だから、右を刺したんだって
で、三年たってお父さんがしんで、その後は、…一人で生きていたと
でも
生きていたのは、普通に生きたかったからだと
だから、友達として会ってくれと
でもそれにあっかるく、親友だろうと
あらん、そこにたかとおがでた…剣持くんに化けていたのね
んで、電気を消して……じゅんくんを毒矢で殺そうとして、自殺…はしないとv
うん別人v
で、じゅんくんですが…命は取りとめ…なんと成長しだしたらしい
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上賀茂手作り市v | 月読みの森 | ノラガミ ARAGOTO 3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |