月読みの森

ハイキュー!!4話

そしてとうとう遠征だけど
…かげやまとひなた、どっちも赤点だって
特にひなたは回答欄がひとつうつずれていたらしい
……補習なので、いけてないとv
で、マネが二人になってることに、モヒカンさん、ショックを受けているv
で、ひなたとかげやまは…赤点一つなので、午前中で終わるので、田中さんのさえこねえさんが送り届けてくれるとか……って、スピード違反はだめですよv
あ、現場では、練習に参加する人たちがいっぱいv
あら、さえこ姉さんの知り合いだって、小さな巨人さんv
怖かったらしい…エースとしての、自信と誇りでだってv
しっかも頑張れば、;周りも奮い立つとかv
って、惚れてるねv
試合では……押されているねぇv烏野ちゃんv
で、何敗目かしてたとこへ、登場v
で、9セット目にして勝利とかv
あ、でも速攻に湖畔はついてこられたとv
で、強かった人が控えになって、見ていた11番さんがすんごいアタックをv
んで、夜…ちょいっと反省v
あの人は…ハーフで、一年生だって
んで、ちょいっといろいろv
で、その後、トイレに行ったら、その人と遭遇v194センチあるってさ
あら、そんで、負けず嫌い…なひなたがいろいろと
んで、エース談義v
そんで
翌日の試合で、ひなたくん刺激を受けるね
そんで
ねこまの監督の言葉
ふっかいねぇ
進化だろうねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<孤独のグルメ | 月読みの森 | 行ってきたよv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |