月読みの森

ヤング ブラック・ジャック5話

今日はベトナム戦争その2
んで、捕虜になった皆さんにベトナムゲリラがいろいろというけどねぇ
んでみとめたくしてやるといい
拷問をすると
アメリカンと聞かれて、のーといったら、拷問拷問v
んで、しっかりと拘束されて、牢獄につながれていると
あ、そこで過去の話をしてますなv
で、その中で、女子が連れ出され、拷問…ってか、知り合いいたのかな?
んで、そこで出撃命令で…女は戻され、何かを…わたされたのか
そんで、脱出だとか
あ、もらったのは、鍵ね
んで、何でかと言えば、…日本人の医者に助けられた人がいて、今度は自分が助けたいと思ったからだってv
でもジャングルは、過酷だ
みーんな倒れて…
たけど、助けられたらしい…藪さんにv
んで、なんで来たのかと言えば、藪さん感激してるねvあんたが生きてることを信じてると言われて、藪さん泣いてるねぇv
で、…けが人さんは…蛆が壊疽したとこを食べてなんとかなったらしい
で、医者を呼ぶと…①時間でいくとさv
ちょっとクレイジー?
でも降りた医者は、…患者のためにってさ
で、俺のと言ったら、はざまくんが挑発するねv
そして、簡易の手術室作ってやるとv
んで、血液凝固を防ぐために、…大量の薬を投与すると
んで……手術をvするのだが、すんごく早くて完璧だってv
ついでにフィルムをぺたんとさv
で、手術終わって
のんびりしていたとこにはざまくんがきて……お話かな
お互いに褒め合うのか?

あ、そして、ゆったりとした時間がv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノラガミ ARAGOTO 5話 | 月読みの森 | 櫻子さんの足下には死体が埋まっている4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |