月読みの森

櫻子さんの足下には死体が埋まっている5話

で、…謎解きしたのだが
ねぇ
とりあえず、ヒ素をつかった絵の具でぜんそく…?の発作ですとか
で、家系の死亡は…心臓の血管のとか

誕生日をするのだが
いろいろと考えていたら、ふじおかが帰ってこなくて
探しに行ったら
斧で自殺をしようとしていた
うん
投資したら、世界的な不況で、借金だらけだって
だかららしい
お父さんが死んだときに金で苦労したからだって
でも
奥さんは、
年寄りになることだってさv
んで内海さん、
一生もののかしだと、背負っていきました
しっかし
悪いのはあのひとかな?
違法駐車とかねぇ
んで
バーベキューをみんなでしたとかv
そこで
鑑定士の話

呪いは存在するとか
死に至らしめる暗示をかけていくことで、とかv
あ、それでなやむしょうたろうくんに櫻子さんは…誰かの面影を見るv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤング ブラック・ジャック6話 | 月読みの森 | 孤独のグルメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |