月読みの森

金田一少年の事件簿R 血溜之間殺人事件ふぁいる2

そんで、とりあえずこの中に犯人がいると言ったら
部長さん、一年に罪をなすりつけようとしようとする
が、はじめちゃんはそれを検証するんだと
まずは碁石の選別v海峰さんはアリバイ成立v
次は部長さんで、管理人さんの指紋の上に自分の指紋があるとかいい
次は天元さんですが、こちらも成立vみゆきちゃんが着替えても、3分はかかるってさv
次はコスミ部長さんだが、みゆきさんと一緒にいたからってことで
岡目先生は電話していたからとか
で、全員にアリバイがアルってさv
んで、知りポケットに碁石が入っていて…しろが52こで、黒が36こかな
でもトリックとくとか
あ、で、そこでみゆきちゃんがブレスおとして、
それでなんかわかったらしい…3対1で云々ってやつですなんv
んで解決編
碁石のカズは、ピアノの黒鍵と白鍵の数ですとか
で、アリバイはあるけど…逆説で証明できるとv
ついでに、血溜まりの間に誘導できるのはおまえだけだとか

確認したのだが、
実は下履きは隠されていたらしい…廊下を行かなきゃしなくてはならないと
でもそれだけでは無理だと言うけど
10秒かからずにいけると
それを実践したv
なんと糸でつながっていると
って
二次募集組らしい
しかもかいおうめざす仲間だったらしい
で、一緒に目指していたらしいのだが
って、海峰さんは受かっていたけど、ほしくんは…補欠だったらしい
でも
誰かが自分の名前をかたって辞退してしまったらしい
で、いけなくなって……
しっかもお母さん死んじゃったんだって
んで
塾の先生が家の都合で一人が止めて、そのすぐ後にも一人が辞退したので、星くん入ったのを、…しっかりとわかって
殺す前に詰め寄ったらしい
でも星くんは星くんなりに後悔はしていたらしいけど……それで許せる者でもなかったらしい

最後はあいかーらうずの三人のコントv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日は56市v | 月読みの森 | ノラガミ ARAGOTO 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |