月読みの森

本日は56市v

あいにくの雨でしたが
朝から行ってきましたv
うんv
最初は小雨になって、やったーとv
思っていましたv
んで、カヌレ買ってv
お菓子フィールドさんでお菓子買って
ミントさんでジャムとシュトーレンと他いろいろ買って
ちょこちょことお菓子を購入して
ちりめん山椒尾をゲットしてv
ぽちのおやつさんでマロンのタルトとか他いろいろv購入
そんで、ペルレさんで糖質オフとかいろいろ買ってv
あ、こじんどうさんであかつき…三笠買って
帰ってきましたv
タンドリーチキンとか買っときゃよかったとか思いつつv
あ、そだ
燻製のお店でもいろいろと買いましたv
来月も行くぞv

決意を秘めてv
明日、買った戦利品たちを職場へと持って行って、箱につめつめv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! セカンドシーズン6話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R 血溜之間殺人事件ふぁいる2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |