月読みの森

櫻子さんの足下には死体が埋まっている6話

うん
夏祭りだね
今回は、…恋愛??????
しょうたろうくん、さそえず、当日むかえましたけど
トリプルデートならぬダブルたす1で、かわいいから、ねv
そんで、はぐれちゃったよvんでも、まぁいいやってさ
で、橋の上で、何かを投げる女の人を、……みたけど、すぐいなくなる??????
んで、手紙を拾いまして…中身は指輪で…どうしようかなと…してたら、先生がvボランティアだってv
で、女性のことを相談
中身を確認したら、遺書らしきもの
で、じっけんとか?
んで、本物で…裏にずっと手をつないでという刻印が
で、先生は…もどろうとするけど…そこでお嬢さん、見捨てるのと言ってたら……
巡査さんが来て……できることをしようというけど
先生は……戻るというけど、内海さんは…本気かと言って
けんかにv
なったのに、お嬢さんがこんな人だと言って毒気を抜かれたとv
んで
さがすけど、無理で
先生は、命を自由にする権利があるから人間なんだとさ
でもそれでもゆりちゃんは…やはしおばあちゃんのことが関わっていたらしい
ので、先生も一応折れたね
でも…見つからなくてもせめるなと…他人の命を背負い込もうとする、それは覚悟がいるのだと
んでとりあえず、花火までv
で、探していたら…櫻子さんがいたv
あ、ららららんv迷子放送でv
ちょっと…怒っているねv理不尽にv
で、櫻子さんは、面白がってv
で、なんと、指輪、モーニングジュエリーだってv
しかも遺骨から作られているらしい…
んで、新しき彼氏ができたから、前の旦那を川に流そうとしたんだって
さすがに新生活に釣れていきたくないらしい
追跡は可能だが
櫻子さん川に投げていった
うん無駄骨だねv
と、そこで、花火で
ちかととーまじゃない人と氷を食べに行くことにv
でも
お嬢さん、先生に、諦めなくてよかったとさv
先生も謎な人だねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤング ブラック・ジャック7話 | 月読みの森 | 孤独のグルメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |