月読みの森

金田一少年の事件簿R 薔薇十字館殺人事件ファイル1

傀儡師さんには妹がいて、
守れたら、警察に出頭するっとさv
始まりは、招待状もらったとこから、しかもあおいばらつきでv
んで高校でも薔薇の染色実験v
んで、……あおい薔薇を作ってみたいと言ったら…先生ちょっと動揺?
帰り道、高遠くんから電話で呼び出されてきたよv
そんでみゆきちゃんもいくとv
うん
映画館で約束したらしいねv
おじーさんは変装だったねv
そんで、薔薇のアーチをくぐって館へv
入ったら……いろいろいて、先生もいたv
そんでみんな自己紹介??????

何人かは顔見知りで
理由は違和感ありv
主人来なくて……いろいろと言ってるねぇvついでに金田一くんの紹介もv…って持ち上げてるねv
んでとりあえず部屋に
入れないとことかもあるらしい
ところで、妹ちゃんって誰だろう
そんで、地下でお食事で…エレベーターで送られてくるのか
そんで祈りを捧げてから開けろとさ
で、祈って、クロッシュとったら…薔薇の花びらが吹き出し…死体が出てきた?
すめらぎさんって人らしい
永遠の秘密とか
死ぬまで憎むとか
復讐の亡霊とか
今回は、p花言葉かなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! セカンドシーズン7話 | 月読みの森 | ノラガミ ARAGOTO 6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |