月読みの森

ヤング ブラック・ジャック7話

今回は、黒人差別問題ですってv
あららん
キング牧師のこととか
法律の上では…平等になったとか言ってるよ^^^^^

んで、1968年のアメリカが部隊で
はざまくんは研修の旅なのね
そして…ものごっつ感動したのね
で、その視線の先では…黒人さんが写真に撮られていて…先輩の友達らしき人と再会してるねv
で、そのティアラの幼なじみさんなんだってv
って、解放運動の活動家なんだって
で、食事に行ったら……周りの白い目がねv
で、語っていたら……なんかでっかいのが二人来たけど
ねぇ
んで暴力を振るわないジョニーに幼なじみさんに銃を突きつけてこれでもかというのに、
はざまくんナイフでばっつんして止めていたら…左胸に銃が当たったよ
あ、二人…逃げてった
で、ティアラは医院だけど、ジョニーもねv…無痛症かなv
で、
ジョニーさんの手術をりーぜんばーぐさんがするらしいv
で、二人が助手することにv
あらん先輩さん、ちょっとv
で、テレビでいろいろと言われているようです…ジョニーさん
そんで、普通じゃないよと、ジョニー
んで、直球ですv
で、それに見せなきゃだって
カメラマンたちに
非暴力をv
痛みをってさ
で、先輩はそれをまともにしてやるのがとかいい、はざまくんは…十分まともだよと
口論
で、ティアラは……運動止めてほしいとさ
ちっさい頃は……痛覚あったらしい…後天的だってv

ティアラは……直球でやめろという
そんで検査を受けてと
でも無理だとv
だったら、おれがとさv
三日しかいないその時間をくれとv
それに折れたねv

あら、藪さんが来たv
ジョニーの運命がらみらしいv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノラガミ ARAGOTO 7話 | 月読みの森 | 櫻子さんの足下には死体が埋まっている6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |