月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン7話

夜、に出発するらしいv
うんそれぞれの思惑乗せてv
んで現場にv埼玉だってv
んで、練習試合開始v
なのだが、かげやまくんちょいっと失敗v…したけど、ちがいはわかるっとv
あ、ひなたもちがうとv
お互いにわかり合うとv
あしも違うv
他のもv
ねこまの監督はわかっているらしいv
あ、でも一人は進化したおらんらしいv
ペナルティは坂道ダッシュだってv
んで終わったら…日向たちは見学v
帰ろうとするので月島…に、受けてくれとかv
ちょっと挑発も込めてv
ひなたとかげやまは速攻の練習v
月島は…ほそっこくて心配だとか…言われて言い返してますなv
でもひなたの話題では、地雷かなv
で、そのつっきーは…サポーター忘れてきて……もどってみたら、
練習風景とかねみて、
何か思うのか?
次の日もダッシュダッシュダッシューーーーーv
あららら、月島の話を他校からで、
なんと…小さな巨人がいた頃に、お兄ちゃんがいたらしいとか?
で、あさひに月島がどうかとか言ってますよv
でもあさひさんは…まけるつもりはないよとv
あらん、その月島のことをコーチたちが話題にv
うんうん、要にとかv
で、あさひさん、引きしまたねv
ひなたに俺のだと主張して、決めて、おけv
つっきーは………ちょっとv
梟谷の人の誘い断ったのに、ひなたおどろき
山口は…月島にナンというと言われて、何元、したくない人にとかv

おまえは月島に何を言うのかとかv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日は | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R 薔薇十字館殺人事件ファイル1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |