月読みの森

行きましたv

うふふふふふv
行きましたv

とりあえず、とあるとこへ寄り道しつつ、
パンをゲットして、
駅へv
二人は現地集合なので、三人で合流して枚方市駅へv
降りたらいたバスにかみわたりばばしって床行くかと聞いたら行くとのことで
乗りましてv
んで、30分ほどのって
てくてく歩いて
ついたらロバにえさやって
二人と合流して
ちょいっと早めに食べ始めv
しそジュース注文して
お焼きいただきまして
農園のお弁当いただいて…
はやといもの葉っぱの天ぷらと、柿の天ぷらと
ハヤと芋の煮物と
小芋のふかしたんと
果物とをいただいて
煮染めに突撃
ちっさいケーキとか、三度豆とかなますとか、サラダとかご飯とかぱんとかおつゆとか
いろいろおいしくいただきましたv
そんで
コーヒーもいただいて
お支払いの後
米粉のすももパンを買って
駅まで歩いてほけほけして
津田でバスに乗り換えて…之もすぐあったv
帰ってきましたv
面白かったv
またいこうねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<孤独のグルメ | 月読みの森 | 本日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |