月読みの森

今日はケヤキマルシェ

とゆーものであるととある筋から情報を入手し
そこの商品を入手すべく
10時頃に行きましたv
うん正解
車で行ったんだけど……行った時点でほぼほぼ車でうまっとりました
んで
こっちかなーととりあえず一週
すぐに終わるくらい少なかったけど……結構充実してました
まずはお目当てのラムネ
びん一個と袋を三個v…後で三袋追加したv
あとはーうろんうろんとしつつ
枚方のパン屋さんのパンをv
うまそうだったので、シンプルなのを一個ねv
そこの店の前の店の餃子を購入してぱくりんこvうまんv
のどが渇いたのでその前の店のコーヒーを購入してゴクンvうまうま…後で、瓶入りの4倍希釈するコーヒーとチョコをゲットv
そのあとぶたいをちらちらとみつつ、えと、そこの店のクラムチャウダーをうまうまとv
それから信長ラーメンというとこのチャーシューバーガーをぱくりんこv
そのほかもうーろうろと見て回り
駐車場の割引受けるのに、ケーキ屋さんで紅茶を購入v
うーん

それなりかなv
やはしいくなら
近くてちょいっと大きめの56市かなと思っちゃったv
あ、そいえば、台湾の擂茶ってのも購入したな
天王寺の方でしてるらしいんだけど、うまかったよv
思わず56市に誘ってしまいましたv
うん
来てほしいよv

とりあえず、1時間くらいぶらついてもどりましたv
うんうんv
今日は神がもでもしてたけど、遠いしねぇv
また来月の56市に行きますわv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! セカンドシーズン8話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R 薔薇十字館殺人事件ファイル2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |