月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン8話

つっきー…いじめ現場に来て、一言
かっこわるとさ
で、それをいった月島をかっこいいなと思ったと
山口くんv
で、月島にナンというとひなたにいわれて
あららん
月島はあいかーらず…帰るらしい…たかが部活だろうと
そんで回想かなv
うんお兄ちゃんにあこがれるちびちゃんだったらしいv
で、お兄ちゃん、ものごっつ素敵な笑顔で頑張っていたらしいが……なんか冬あたりから……ちょいっと?
あら、でもれんしゅうにはつきあってるとv
で、練習にいったら、…山口くんが来てべたほめべたほめしていい気分v
だけど…小学校で烏野に兄ちゃんいる友達にでてないと聞いて……
否定するも、見に行ったら…でてなくて
小さな巨人がいたよんv
で、それに…ショックを受けてますなつっきー
ついでに…ベンチにもいなかったらしい…
本人も弟もそれ知って…かっこわるいとさ
で、たかがと言うつっきーに……山口くん…最近のつっきーは…かっこわるいよと、なんで無理と線を引いてしまうのさとさ
いつかは負けるのにと言うのに
プライド以外何がいるとさv
それに……つっきー…かっこいいな、おまえと
んで、ちょっと聞いてくるとさ
マネさん…山口のこと言って…ひなたは…上手な方がかっこいいとさv
で、そのつっきーは…なんでとライバル校に聞きに行った
それに
楽しいと
でも楽しくなったのは最近だとv
で、楽しくなったのがあるかないかだとさv
で、楽しくなったのがはまった瞬間だといい、…とっつかまったねv
で、山口、ひなたに月島くんをライバルと思ってるのかと聞き、そうだといい、月と太陽だなとさv
んで翌日の練習で月島くん…ブロックを止めなくていいのかとかきいとりますなv…教えてもらってv
あ、んで…月島のブロックに……逃げたらしいv
あらららんv
殻を破ったねv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<孤独のグルメ | 月読みの森 | 今日はケヤキマルシェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |