月読みの森

孤独のグルメ

本日はブータン料理
唐辛子いっぱい遣っているらしい
んで
予想ができないとか…うん、できないよ
で、出てきたのは
ツェリンマ茶…長生きのお茶で、シナモンの香りがしているらしい
モモ……餃子みたいなものか。唐辛子とかを炒めたものを添えて食べるんだってvうっまそうだねv
で、ホゲv
サラダですが、山椒とかもつかってるらしい
そんでごはんとエマダツィv
赤と緑のとうがらしたーーーぷりv
うん
最初は辛くないのだけど、…後で一気にきたらしいv
で、そこへぱくしゃぱvしっかりといますねv唐辛子
タマネギと大根と椎茸と…唐辛子v辛そうだけど、うまそうだv
ご飯と一緒にかっこんでる♪
ものごっつブータン料理ってご飯にあうらしいv
なんか、笑っているよv
あ、んで最後にシャーベットを頼んで冷やすとv…思ったのだが、あいつがいたらしいv
お味は…vいいらしいv
唐辛子がいいらしいねぇv
そして不思議な満足感がv

近くにないのかなぁv
大阪の駅前とかにv

あら、ごろちゃんも仕返ししてるv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<櫻子さんの足下には死体が埋まっている8話 | 月読みの森 | ハイキュー!! セカンドシーズン9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |