月読みの森

ノラガミ ARAGOTO 9話

黄泉で術士救えば自由にしてやるという言葉に…黄泉へと行くやと
でも
いざなみは…不死の神ですが…のらが守るとか言ってますなv
で、ひよりは…学校生活で友達とトリプルデートとかvで、ちょっと忘れかけているねぇ
で、それ見て、公、かむはかりにってさv
あらららん、こふくちゃんも来ていたとv
やとちゃん、いなくなったらしいからv
で、その当のやとは……黄泉v
んでそこで恵比寿がいたよんv
かむはかりでは…術士の名前がわかったらしい…神で、恵比寿ですとかv
んで拘束だってv
で、七福神はここに残れとさv
黄泉では……いろいろとvんv
手か、恵比寿…あんたなにしとんのv
てか、恵比寿は黄泉へと行こうとしてる…しんきもいるv
で、どうするかぐだぐだしていたら
いざなみによばれたよv
つか、…見る人によって違うらしいv
で、お菓子を勧めるもねぇv誘惑もするけどv
ひよりたちは…デートだってv
で、友達は好きな先輩と違う先輩と意気投合v
恵比寿は…ことのはってのをもらいに来たよv
筆だってv逃げない友達ほしかったから作ってみたとv
友達になってほしいと、あげるから、一人残れとさv
で、恵比寿は…残れとさv
んで戦いv
ひよりは…ちょっと忘れかけ
かずまは帰ってきてゆきねとv
黄泉では……えびすとの戦い
その中で、えびすがいろいろとやとのことをv
して、…つか、筆とって、帰るってさv
あん、だまされたいざなみさん……正体をあらわして……
あ、ひきさん、えびすにも仕えていたらしいv
で、ひよりのもとへと帰ろうとする
そのひよりちゃん……何かを忘れていて………
それを悩んで悩んで




ねぇ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くずはモールへと行きましたv | 月読みの森 | ヤング ブラック・ジャック9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |