月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン9話

合宿三日目になってもv
負けてるなv
今回のデビューはマネのモノローグ
そんで、それぞれの状況をいろいろと語っていますねv
んで、コーチもつかれてるなぁと
で、その中で、ひなた焦ってるね…そんで、それは周囲にもわかると…いらんいらんいらんv
んで、手、抜いたなと叫んだら、かげやまも切れた
でも堕ちてくるトスじゃないとv
んで、なんとか打たせようとしたってことだろうと…コーチ、推測v
んで…それにひなたは続けようとし、かげやまも…こたえようとしたv
で、
夜から速攻やるために、練習もしないし、速攻もしないと
で、それで納得するひなたもすごいねぇ
んで、先輩たちとのとこへvはーふくんも来た、んで、
三対三v
そして
明日の約束も取り付けたv
そして翌日も練習づけ
だけど、危なくなってきたとさvかてるのもむずいとか
夜はそれぞれの練習v
かげやまは狙ったとこにトスを上げる訓練
ひなたたちは…ねこまさんからアドバイス受けていて…それは、ゴミ捨て場の決戦を実現したいだからとさv
んで、練習の中で、わざとブロックにあてて、リバウンドしたのを、ひなたから絶賛v
それにいろいろと解説してますな
でしっかりと見て打ちましたとさv
それに必殺技とかさv
景山もできてきたv

負け続けてきたのだが、キャプテンさんが最後がバーベキューだと聞いて、みんなつか、馬鹿三人と一人が浮かれとりますなv
あ、そんで、かげやまくんのことを信じてるひなただからこそ、…あのとき、怒ったのねv
で、王様にミエルとさv
んで
ふくろうさんとからすさんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<孤独のグルメ | 月読みの森 | 昼ご飯v>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |