月読みの森

櫻子さんの足下には死体が埋まっている9話

本日は、……ゆりこさんの謎の回
つか
以前なくなったおばあさんの月命日で
ケーキを買おうとしていたことでいっしょになり
お嫁に行くときにもらう絵を見てもらうと
でも謎は解けないけど
とくよとv

少年はそれに感化されて…おばあちゃんのお墓参りv
したのだが、
帰りに雨に降られて
櫻子さんとこへお土産付で行ったら
プリンのことv
したら、おばあちゃんは甘いものはあまり好きでないと
でも
そのプリン、お見舞いにお願いしたらしい
それは
がんだから、
痛み止めを打ち、
辛い姿を見せないようにとv
それに
しょうたろうくん…ちょっと落ち込むけど
何よりのお見舞いだってさv
くだらないから、価値があるんだろうとさv
思い出がいいのだとさv
そんで、おばあちゃんがプリンを選んだのは、……しょうたろうくんの笑顔を見たかったからだってv
それに泣いちゃって…水分補給だってv
さりげなーく…ばあやのためにv
で、
帰り櫻子さんは…正太郎だってばあやに確認v
ついでに、病院へ土佐v
嘘はつくなというのに、…やだとv矜持がアルよとv
ばあやでいたいのだと
それに櫻子さん
あれれrん


最後にでてきたひとえさんって
何者?

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤング ブラック・ジャック10話 | 月読みの森 | 孤独のグルメv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |