月読みの森

金田一少年の事件簿R 薔薇十字館殺人事件ファイル4

んで、とある時間に……非常ベルが鳴り、みんな焦っていたら……
はじめちゃんでしたとか
で、その反応に、
皆さん火事の経験があるとか言われ……動揺
つか、エレベーターないのに、使うなとか言ってるし
みんなホテル火災に遭ったことないかと、それが今回の事件に関係あるから、話をとか言うけど
三人は去って行き、もうりさんも触れられたくない過去があり、災難に見舞われるとさv
で、しらき先生は話があるとかv

写真見せてくれて…兄とは離ればなれとかですで、
で、さっきのことをいい、
そうだよと
でも数は多いから、それだけではないかなと
それにはといいつつ、もどるときに薔薇の名札を見たら…
紅音ってので、同じ名前だって
で、探したら、あったららしい、薔薇風呂のとこにもあったらしいv
で、風呂に入らなかった人もだってv
それ聞いて、狙うのはあと一人とか
で、ついでに、わいんせらーへいって黒く染めたのは、みさきとれんかをついでアルってさv
これがキーワードv
で、今度は、くい打ち…堅いから、ね
あ、現場巡りね
違和感の正体がわかったらしいv
ん、で、謎溶けたらしい
なのだが…高遠さんいなくなって、…殺そうとしてるので、身を守るために固まっていたとv
それにジゼルさんとも一人女子がトイレにv

犯人は……ジゼルさんですと
でも……言い訳してるね、
そこで、事件の絵解き
まずは発端vホテル火災だって
もひとつは…薔薇の名前
こうしょう、むつ、いっしん、みるく、他の人もそうだってv
でもつくよみじぜるさんだけは二つ持っていると
しかもみさきとれんかを見せつけるように見せたと
そんで、風呂に入らなかった人を確定したと、…タオルでv
でもアリバイはアルとさv
でもまつりざわの密室トリックを暴くとv
次回ねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! セカンドシーズン10話 | 月読みの森 | くずはモールへと行きましたv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |