月読みの森

ノラガミ ARAGOTO 10話

授業を受けるひよりちゃん
考え事中
んで、キスされたこと……で、避けていて
あ、んで、ゆきねに話しかけられたことで思いだし……だきつくねv
そんで、貧乏神さんとこでやととこふくちゃんもかえってこないとv
で、ひよりちゃん幽体離脱して探しに行くとvそこで知らないと気づき
そのやとたちは…逃げてますなv
あ、筆でいろいろ書いてるv
で、えびすは捨てられた子供だって
で、ひきは……しんきを犠牲にして……生き延びると
うん、代々のえびすの念願だってさ
んで、それを聞いて人のためにって野を聞いて、やと、えびすを逃がすとv
あ、ひより、やとのこと調べている
そんで、まゆさんにきこうと
あ、そのまゆさんたちは……てんが乱れていると知らされてると
恵比寿様はカム落ちされていると
んで、つゆさんって人に頼みますv
って、つゆさん、梅の精だってv
で、黄泉に行ったと
んで、やととのらを見たと
それをひよりも聞いた
あ、
んで、七福神たちに…恵比寿の追っ手のことを伝えると
大国主が……行くと行ったが、…だめだとさ
それに大国主…さん切れて……そこでかずまきて、びしゃもんさんがいきましたv
公とこふくちゃんがうなずき合っているv
ひよりとゆきねもいきましたとv

で、恵比寿は……入り口を閉められて……呆然?
あ、昔を思いだし…
やととっ捕まった
そこへ恵比寿来て、残ると
それに怒る……やとで
心の心残りを聞いて、承ったと
んで、穴がなければ開けろといい…
開けちゃったよv
で、恵比寿は逃げやとは連れ戻される?????


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R 薔薇十字館殺人事件ファイル5 | 月読みの森 | ヤング ブラック・ジャック10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |