月読みの森

孤独のグルメ

って、今回は、…入院してる
なんか腰痛で病院に行ったらしい
レントゲン撮ったらしい
したら…ねぇ、ちょっと腰ずれていると…んで、なんかないかなぁと言われて
ちょいっと検査入院とかねv
で、入院食をいただいていますv
かれいのにつけと、味噌汁と、おでんと、つけもの?
なのだが、味が薄いんだってv
なのだが
退院前日に…お酢と胡椒とラー油をつけて食べる餃子の話を聞いて…食べたくなったらしい
医者が
あ、夜にも塩からの話を聞いて…もだえております
そんで
退院して早速
ラーメン屋さんv
んで、まずは餃子で
次は純レバ丼だv
で、お医者さんの話の通りにお酢と胡椒で食べたら…うまかったらしいv
で、レバ丼だが、ネギの山があるらしいv
すんごいインパクトですなv
でも私はくえんv

うまかったらしいよ
まぜまぜして……くっとった



で、
くすみさんも同じものをv
プラス、チャーハンv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<櫻子さんの足下には死体が埋まっている10話 | 月読みの森 | 昨日に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |