月読みの森

櫻子さんの足下には死体が埋まっている10話

実りの秋に……骨探しとかv
いそざき先生も来て、写真を撮っているv
と、そのときに…くろひかげって蝶がとび、櫻子さんが走って行くと、死体があったっりしてv
てか、うさぎの死体だったらしいv
で、そのことで、先生には、トラウマがアルらしいねぇ
んで、そこに電話来て……卒業生の親からですって……んで、帰ることにv
で、事情説明とv…ふたばちゃんというひとが、行方不明だって…ひとえちゃんもだってv
んで、送っていったら、償いのために栽培してるから、ここ二、三年だってv
で、ひとえさん家にいったら、…お父さん、ちょいっと?
櫻子さんは、部屋を見せろとv
つか、娘より外聞だってさv
んで、調べたら……二三日のとこで、充電器もないとか
高校時代のともだち、みなみちゃんは……見下されているのねv
んで、テニス部ってことで、こうがみさんに連絡して……
お祭りの時のことをあやまりますvでも反対にありがとうと言われたなv
んで、つつみみなみの家に行くことにv
あれ?ひとえちゃん、なんか?
で、櫻子さんは、…また娘の部屋をみたら、おそろいのぬいぐるみあって
お母さんが男を寝取られたとか
しっかも同じ絵があったv
ひとえとみなみの絵がv

みなみちゃん…なんかいろいろと洗脳されているのか?
で、店でみなみちゃんと遭遇して…
教師は関係あるとさv植物依存症になったらしい…ふたばがきえたからってv
でも力にはならず、……家に泊めるってさv
なんかいろいろ隠してるからってさv

食事して…ちょっと思いだして泣いちゃったv

少年も明日の朝食の約束して……浮かれていたのだってv
だから、
なんかいらんことを考えていたのだってv
花房先生…ちょっとあやしいv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤング ブラック・ジャック11話 | 月読みの森 | 孤独のグルメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |