月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン11話

ぼくとさんが不調っぽいのだが
それは通常運転で
他の人がぼくとさんを引っ張るらしい
でも
単体で怖い人いないから…と、つっきーブロックv
なのだが、エースも復活して……梟勝ちましたとさv
そんで………エースを乗せてますなぁv
あ、んで、あさひくんごめんというけど、コーチ…それでいいと
勝ちに行くのを怒るやつはいないとさ
そんで、攻撃は、全国に通じるってv
んで
終わって………みんなまだ練習で
あららんv
そんで最後のバーベキューで
いろいろと…おもろいv
マネさんもv
なんか壊れてるねv
あ、三大エースの話とか

合宿は終わり
予選が始まるとv
三年には……最後ですからねぇv
で、
月島くん家に帰ったら……お兄ちゃんが戻ってきてた
んで…何でやるかと言えば、ああだったからってさv
だから、やるんだとv
いいとこも知っちゃったから……やりたいとv
あ、それにつっきーm吹っ切れたv
あ、かげやまとひなた、コーチじいちゃんのまえであの速攻をっv
そして……それぞれの出陣だv
そして
退化が始まるv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日に | 月読みの森 | 行ってきたv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |