月読みの森

孤独のグルメ

本日は埼玉
んで、カラオケ屋さんですってさv
で、ちょいっとさくさくさくさくっとv

いきしにみたカフェでお昼v
お酢ドリンク水割りと
牡蠣とか
アメリカンソースのやつとか
ブルスケッタとかv
で、まずはブルスケッタとジュースですって
んで、隣でシチューをご飯にかけて醤油をかけてるねv
次は牡蠣のムニエル……うん、くえんv
でも魚のムニエルならほしいかなv
で、パンを注文して、ソースにつけたり、パンに牡蠣をのせたりしとるわv
んでアメリカンソースのオムライスv
うまそうだけど、糖質が………多そうだ
で、ぱっくりんこv
下後に、自家製ババロアを注文
きなこがのってて、おいしそうだvぷるぷるだしv
しかも最後に、お皿きれいにしてくれたとお礼を言われてるv

くすみさんは
焼き芋のブルーチーズ焼き
牡蠣のトマトシチュー
ババロアを注文しとります
うまそうだねv
近ければ行くのだが
とおいのだよねぇv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<櫻子さんの足下には死体が埋まっている11話 | 月読みの森 | ハイキュー!! セカンドシーズン12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |