月読みの森

今年最後の

ケヤキマルシェに行ってきましたv
んで
サボローゾさんでこひをv豆乳のんとソーダのv
うまんv
びんとドリップのを購入v
ラムネをさくっとv
そして
つられて小餅と小芋と黒豆とを買っちゃいましたv
ついでに
キュウリとトマトと
一時間くらいいて帰りましたv
あ、ひねもすパンさんで味噌パンともいっちょ買いましたv
フライも買って、もぐもぐと昼ご飯にしましたv
で、コーヒーはそこで飲んで
かわいいみっつの男の子とおしゃべりもしちゃいましたvかわいかったvなあv
帰りには充電切れたので、充電器も買った……クスン
来年…1月は56市いけないから、上賀茂かな????

あ、そういえば、整体の人もいたしv
小倉の人だってv
世間話をしまくってましたねv
えへv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! セカンドシーズン13話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R~明智警部の事件簿~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |