月読みの森

孤独のグルメ

新年のやつv
今日は北海道で……忙しそうでんなv
しっかも至急のやつが三つか四つ重なっているとかv
そんで、携帯留守番でお散歩v
してて、ご飯をv
探して探して
三四郎って店に飛び込んだら…むっちゃ渋いv
で飲み屋だが、
ご飯と汁物があったので………ご飯の友になりましたとv
んで
しんこやき
たまごやき
つけもの
ごはん
きのこ汁
ついでにとうきび茶さんv
さってどんなんが出てくるかv
トウキビ茶はトウモロコシで
……全部うまそうだな
きのこ汁…じゅるり
みかけにしん…じゅるり
卵焼きも……うまそうだ
あら…食べきってもまだいけると
んでご飯をおかわりしたら、……しんこやきの汁をごはんにかけられるってさv
で、でてきたたれごはん……うんうまそうだv
んで
かぼちゃの煮付け…昆布付きをいただきましてv
翌朝には仕事ですv
知人の息子のインテリアのために、大漁旗を見に来たらしいv
んで
また腹減り縁v
んで
入った店は…あたりv
注文したのは、……
てか、普通ではない店のようです
でメニューに遊ばれ
味噌汁ライス付き
コロッケ
ほっけフライ
を頼んだのだが、……なんかマスターに加減しますと言われたなv
うん量がねぇv
で来た味噌汁は…丼に入っていますv
フライも……うまそうだv
うんタルタルとウスターでせめているねv

くすみさんは……三四郎に来たねv
うまそうだけど
旭川は遠いぞ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から | 月読みの森 | 本日の夕食v>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |