月読みの森

行ってきたよv

まず、昨日v
八時半頃に家でて、10時前に岡崎公園に着きましたv

うろんうろんv
その中で、とっても素敵なお店を発見v
シュトーレンとかパウンドケーキとか…干し柿とかv
それは本日配りましたよんv
で、帰りは…菊水ってとこでお弁当をいただきましたよv

で、本日v
イベントに行って…まずはミントさんとこへv
勿論チーズケーキとチョコケーキを買い、他のも買いましたv
…うん、チーズケーキが好みですv
で、隣でも買いましたv

本も買いまして
おなかいっぱいになって帰ってきましたさv
えへv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ14話 | 月読みの森 | シティv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |