月読みの森

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ14話

あら、お嬢様v
ミカヅキにキスされて…意識しまくりだねv
あれ?
秘書さん?裏切り者?
で、ちょっと海佐王してるときにお嬢様が来て、恋相談v
したら、……直球で聞けばとv
そこへちびちゃん来て、ブリッジに誘うvコロニーが見えてきたらしいv
あ、地球も見えているねv
んで、いろいろな思惑がv
あ、そこで、お嬢様、ドルト3でお買い物するとvふみたんさんと行くことに…あ、ふみたんさん心配顔v
で、みかづきとかいろいろとv
で、いろいろとある予定で、騒ぎを起こすなというけど
ギャラルホルンが動くらしいv

事態は…動くv
あれ?なんか、鉄花団…歓迎されているねv
いろいろとv
あ、みかたちの方は……衛生面を協調して…買い物をするとさv
おや、ビスケットはここのスラムのコロニー出身だってv
うん…どっちも同じこと言ってるね
地球の奴らの悪口をv
ついでに、クーでリアさんが希望の星で、鉄ちゃんたちが守護神だってv
あら、支援者さん…?
あららんvビスケットには兄さんがいたらしいv
んで、勉強ができたらしいので、偉いさんに引き取られていて……連絡しろとみんなに言われてますv
んで、連絡してみたら……兄さん、ちょいっと不審v
あとらさん、ビスケットについて行き、くーさん一人になるね
って、あれ?なんか武器が詰まっていたらしい
支援者とは……不明だって…クーでリアさんが言ってるってv
そこにギャラルホルンがきたよv
で、彼らは……動いた
てっかだんは…にげるっとv
船を動かさせ、ました。…GNトレーディングってとこが依頼者らしいv
クーさんは……フミタン…が?
オルガたちは…どうするv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハルチカ 1話 | 月読みの森 | 行ってきたよv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |