月読みの森

暗殺教室2期 1話

おv夏休みももうすぐ終わりv
…のときに肝試しを先生が提案vうん、こもっていましたからv
って、先生??????
カップル成立って、ナニ?
で、まずは……渚たちで……先生が三線ならしながら………語っていますねv
つか………先生よ
あ、こわくないから、怖いって……いっとるねvついでに企みもv
……あらん、反対に怖がらせていますねんv
で、ばれていたとv
んで、びっち先生くっつけ作戦とかv
かっいしv
まずは……清楚…は、無理v
理想は…戦力
料理も…ね
んで
ディナーでセッティングv
スタイリスト…&雰囲気v
で、びっち先生はやる気だけど
からすま先生は……頼りにしてると
それに殺すがどういうことか知ってるかといい
ナプキンを直して……キスして……告白して………いっちゃったv
………周りにはいじられてますなv
んで、からすま先生…超鈍感ですとv
そんで、それぞれの日常v
渚はお父さんと回転寿司v…していたら…先生が来て…祭りに誘っていますね
あ、他の生徒にもv師匠さんにもvんで、ししょうさん殺されて……ます?
あ、生徒さんたちは……浴衣できてますねv
…できんとか、カルマくんの絡みとかいそがいくんの金魚すくいとかヨーヨー釣りとかv
先生は夜店やってますとv
あら、そんで政府は……賞金の上乗せだってv
そしてv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昭和元禄落語心中1話 | 月読みの森 | 僕だけがいない町 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |