月読みの森

ハルチカ 2話

とりあえず、……吹奏楽部の勧誘v
ちかちゃんは…チラシ配りv
なるしまみよこさんって人は…やだというけど、はるは入部してもらいたいと
なんと中学で吹いていたらしいv
ビデオ化なんかで見ると……すごいです
はるくんは…先生を立たせてあげたいと
で、直で交渉…してますが、ね
そのときに…何か異変感じて…友達に話を聞くと
大会の日に、弟くんが亡くなったらしい
みんな来ていて、そのそばにいてあげられないと
んで
みんなでおうちへv

お部屋へ通され……
パズルがいろいろあって
そこでちっと弟の話して
何ができるのと言えば、…一緒に悩んで上げると
でも出て行けという
そこで…弟くんが…とかv
でも
追い出してから…ルービックキューブを…真っ白のんを解いてミロと
金曜日までねv

やってみたら…においがするとちかちゃんがいい、
はるがわかったと

愛のメッセージだって
んでやってみたv
色をつけて
張ってある紙?をはがしたら、メッセージが出てきたよv
んで
入ってくれたよv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<僕だけがいない街 2話 | 月読みの森 | わお!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |