月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン15話

始まるので……つっきーさん、お兄ちゃんにスポーツめがねもらってv
いい表情v
それに三年生もv
そんで試合開始v
じょうぜんじ…強いね
おお…引っかかったら、足ではじくとv
おおv
似たようなのもいるね、烏にもv
あら、速攻見て…たのしんでるね、じょうぜんじさんv
うん、常に個人練習してるから、そうなんだってv
あら、かげやまくん、顔面で受けて……退場とかv
あら、10番交代だv
伊達校の人…いいねぇv
おv
かげやまももどってきたv
あ、シンクロ攻撃もした
あれ、まねしたけど……タイミングがね
あら、質実剛健…にはあってないらしい
そんで回想するのだが……マネさん、心配顔v
キャプテンさんに…宣戦布告かなvこのチームならと
うんキャプテン拾ったしv…よんでたし…台になってやれるとv
あ、そして…点差は開いてきたv
で、タイムアウトで、マネの回想v
そんで……マネ言葉を出すv
楽しくない時間を遊べとさv

そこから第二ラウンドだv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫 14話 | 月読みの森 | 行ってきたv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |