月読みの森

金田一少年の事件簿R 雪鬼伝説殺人事件ファイル1

……なまはげ?
というか、雪鬼による殺人事件だってv

とりあえずは……みゆきちゃんと高級リゾートへ行ったのね
おv友達の代わりにみゆきちゃんがバイトにいくので、ついていったらしいv
んで現地にかげひらあやめちゃんってのが来て、……挑発?
あ、そこにヘリガ来て…アルバイトを迎えに来たとv王子様……月見里光さんってのが来て、
女子はスキーで、はじめちゃんは荷物持ちだってv
んでまずは研修とか
そんで夕方に招待客が6人v
その中で、自己紹介するのだが
んで、鯖木さんってのが、ヒス??????
和やかとは言いがたいね
あら、きょうよう大学(笑)もいるv
で、はじめちゃんは……なんであの6人?ときけば、ネットでの発信力の大きさで選んだってv
だけど、鯖木さん、毒を吐くvねvハッカーとかv
お、
そんで、雪鬼の話もしてるね
あら、したら、雪が降ってきたので、コテージに案内とかv
で、スタッフも11時過ぎたあたりでコテージにいきますv秘書さんが確認してv
そんで…思い思いに過ごし……て
たら、あ、雲沢さんが悲鳴v
で、翌日当然ながら……お嬢さんいないねv
ので、はじめちゃんが見に行くことにv
中に入っても誰もいない…で、外見たらおかしいとv
んで報告v
するけど、………スキー板を確認するのに、全員分ないv
無線機もないと
リフトも動かせないとv
なんとか食料とかはあるけど
ねぇ
雲沢さん危ないねv
うんどっかへ行ったのも、あり得ない、11時過ぎに帰った一ちゃんたちの足跡があったけど、雲沢さんの足跡がないと

どうかといえば、おかっぱさんが雪鬼とかいっとりますなv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上賀茂神社手作り市v | 月読みの森 | 昭和元禄落語心中 2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |