月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン16話

おvじょうぜんじやってるねv
マネさんの言葉に一念発起したのね
あ、j
つっきーさんはいけると
で、ひなたの速攻は…ブロックできないのならレシーブすればいいとさv
でも次は雛ちゃんいけた
その次は……やられた
次はいけた

最後はシンクロしたけど……アウトでしたとv
あ、じょうぜんじは……マネが終わりで最後にずきゅんとvで、お礼をして、マネ回想して…にっこりv
あら烏野には伊達工業さんが宣戦布告しに行きましたv
お、bコート終わって……意気揚々とv
んでさっそく翌日vわくたにみなみとの試合v
だけど、コーチのかんで、相性悪いかなとv
で、田中姉が応援にv
あら、んで、速攻きかなくて

主将……つぼをついて、ひなたと田中にやる気を起こさせる
が、コンビネーションとかいろいろ武器あるらしいね
うん、たけるくん、小さな巨人とスタイルが似ているらしい

いろいろとやってるけど
主将対決らしいねぇ
うんよく見てるねv
そんでシーソーゲーム
してたのだが…………突っ込んだ先に田中がいて、主訴うさんが倒れたよ

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫 15話 | 月読みの森 | 昭和元禄落語心中 3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |