月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン17話

とある学校で主将の株上がってます
その主将は頭を打って…一応保健室へ…大丈夫なことを確認してこいと
あら、歯が折れてる?
…んだけど主将は主将で…大黒柱…ですな
代わりの人は……びびりびびり…なのだが、周りは当たり前と?
ついでに…影のドンですってv
そして………本人も逃げる気なし
そんで回想するのね
ちからくんの主将話が持ち上がり
でも、逃げたって………さ、練習をv
一日休んだら………ずるずると
だけど、結局……もどったらしいね
で、いいんじゃないとv
根性なしにはつとまらないといいつつ
がんばっているね
あら、そんで、清水先輩が山口を呼び………出場とかv
んで、サーブ……は、入ったv
でも…次はびびりびびり…そんで、動けないと
あ、ちからさんが動いて、あさひが打って……勝つ
が、うかいコーチ怒るけど……ちからくん…わかってるといい、
うん
自分でわかってるとv
そんで、主将は…休むので、
勝って次の部隊を用意するのが道だとさ

長引きそうだなとさ、烏さんたちv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫 16話 | 月読みの森 | 昭和元禄心中 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |