月読みの森

僕だけがいない街 5話

雛付きが遅刻して……学校抜け出していって見たけど…いない
あ、男がなんか震えてる…けど、殺してるのかな
で、3月3日、ひなづきが失踪だと
そんで、学校を休んで……大人が子供に隠そうとしたことを知る
んで、助けられなかったと嘆くが…母は、一人にできることはってさv
んで……早い段階で他の失踪事件も次々と起こり
10日くらいして、ひなづき母が娘のをゴミ捨てるのを見て走り
もどる
で、逃げるとv
橋の下
で、翌朝……店長さんから呼び出されて食事とかv
だけど、放送されていて、店長通報とか
でもあいりちゃんが助けてくれた
そんで部屋にかくまい…本の内容を変えられるとv
んで、……なんか出かける?
店長議員さんとお話?
で、その議員さん、後をつける?
とか、店長なんかいろいろといいこと言ってる?嘘だろねぇv
さとるは……図書室で調べ物
あ、店長は…しっかりと通報しようとするけど……お世話になってる家に呼ぶなとさv
そんで、あいりちゃんしっかりと事情説明
どうして信じられるかと
んで
とりあえず着替えとかだけでもとってくるといったのだが
藤沼母からの携帯空メールが来て……
その場を動くなと
したら
火事
放火?
なのかな
あいりちゃんぴーんち
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室2期 5話 | 月読みの森 | ハルチカ 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |