月読みの森

金田一少年の事件簿R 雪鬼伝説殺人事件ファイル3

雪原さやかについて知ったはじめちゃんだが、これはいわないと
んで、みゆきちゃんが持ち帰って調べてみると言ってるのだが、……だ^れかがいましたよv犯人かなv
んで、見ていたら……いじめの現場で…
見てたら、襲われたね、みゆきちゃん
んで…逃げたのか
で、ずたずたにされてますな、部屋
で、部下に行けと命令v
鯖木のロッジへと続いていたから
で、はじめちゃん恨みをかってないかと聞くけど、怒るねぇ…逆ギレしてますv
足跡は…鯖木のとこへは行ってたけど無理とか
みゆきちゃん帰りたい…ずたずたにとか言ったら…遺体を確認しに小屋へv
行ったら…遺体なかった…でも生きていたとしてもでられないと
だから、あれは遺体ですとか
でもみんなにアリバイあるしねぇv
でもそこでマジックねぇと言えば……仕掛けを発見
雲沢の失踪も調べたら…違和感あるとさ…風呂に
で、スマホでとってた写真を見て……流したのが雲ちゃんですが、別の人が流したのもあると
他のみんなは一所に集まって…いろいろとv
二人は……調べ物してると
あ、ロープウェイ動かして山頂に行くも…壊されていた
で、上から下の景色を見ていたら…ないことに気づく…
んで、次に狙われたところをはじめちゃん来て、
真相をいうとv
んで、おのでらさんがどうしてと問えばできると
いたいが消えたのもできると
棺桶が二重そこになっていたらしい
雪原さやかのことを隠そうとしてミスを犯した~ね
ってことで次回へv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昭和元禄心中 4話 | 月読みの森 | 暗殺教室 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |