月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン18話

うん
伊達対城西
うらではカラスが苦戦中
プレッシャーでv
んで
ちからさん復活するも…ねぇ
でも…ひなたの相手が上だとっていってるのきいてなんか思う?
そして田中さんの言葉に
いろいろと考えてますなv
で、指示しますなvいいねぇとv
うん、たけるのを拾いますv
そして
ひなたも対処しようとさv
んで
にしのやにレシーブ褒められて……奮い立つ力さんv

たけるくんは……も、身長を気にしていたのね
で、カラスも波に乗り始めてますね

シーソーシーソーv
あ、かげやまも考えてるv
そしてちからさんのもvうまくて
カラスの勝ちv
あはははのはv
ひなたはひなただねぇ

あらん
大地さん戻ってきて
二十点目から見ていて……大丈夫だとさv
そんで力さんを褒めるねv
でも力さんは……ちょいっとね
あ、山口君もvだv

たけるくんもだv


で、城西と伊達の試合は……
まだまだv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫 17話 | 月読みの森 | 昭和元禄心中 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |