月読みの森

金田一少年の事件簿R 雪鬼伝説殺人事件ファイル4

解決編v
誰だ誰だv
月見里さんだってさv
誤解だって言うけど…パソコンを壊したのは……ミスだって
だってあれを鯖木のだって知ってるもん
でも
雲沢なつきはどう説明すると
でもそれは可能だと
証拠だと写真を見せると……コテージの数が違うと
コテージごと消したと
まずは伏線…意図的にえらばられてるってとこ…ハッキングしたからだって
雪鬼の伝説も彼が流したらしい
で、雲沢夏木を処刑場に送り込んだってさ
んで、その場所に行って、雪を掘り起こすと……何かが出てきた…それは氷りだって
なんと氷った池の上に立っていたらしい
んで、電熱線のスイッチを入れ……くもさわなつきを池に引きずり込んだってさv
で、氷を割ったら……雲沢なつきが沈んでいたと
んでそしたら…僕がやったと白状v
そんで、さやかのために頑張ったんだってv
なんと昔はたんなるおたくだったけど…さやかのために頑張ったとv
とーぜんさやかもv
なのに…嫉妬深いおまえたちが台無しにしたと
炎上して…帰国したら…無言の再会だって
でもそれは忘れられないと
んで、最後の一人を殺すまではねと

ネットで誹謗中傷とかいろいろいろいろ
でも
さやかさんは…自殺じゃないと
もどってくるとかいてると…立ち直ろうとしていたと

嘆くねぇ月見里さん
そんでスイッチ押して……あそこでだけは雪崩が来ないといい…自殺しますね
でも助かったね
さやかさんのスキー板が突き刺さっていたらしい

後日は…
痴話げんかだねぇv
あははのはv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昭和元禄心中 5話 | 月読みの森 | 昨日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |