月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン20話

からすと青葉城西
及川さんの勝ち、マネでは城西負け
も一人虎刈り?????
んで、及川さんと主将さんがつっよくあいさつして
サーブは及川さんv

城西…では及川さんを追い詰めてやらせる?
烏は先生からの檄vあーんど鵜飼さんからの檄?????
んで開始で、主将が返すけど……しっかりとつないで……あさひさんがまず決めたv
かげやまミスルも次もいけたv
で、互角?
んで日向が来てやるが、暑くなりすぎで、見えてないので、けりとかvで、一本を蹴り飛ばしたねv
で、シーソーで…すが、コースを絞ればいけると
なのだが………及川さんのうでもげサーブが…でたねv
んでかげやまのが…入ったが……とられると
で、次はってとこで、虎刈りのにーちゃんがv
後ろから飛んできて……打ったね
こわ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫 19話 | 月読みの森 | 昭和元禄落語心中 7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |