月読みの森

赤髪の白雪姫 19話

ききさんがきて…とりあえず、味方のとこまで運んでもらうとv
あ、そのときにもらった鈴がv
なって鳥が行ったねv
そんでぜんちゃんvおっとこまえーv
あ、んで、らじちゃんも来て…なんか話を聞けと…んで、海のかぎ爪を追うと言われ…ぼそぼそぼそ
でも…私語とあるしとだーれもv
んで、らじくん前へv
ちょっと気圧されるけど……ぜんちゃんとの約束で……頼むとv
ぜんちゃんたちは……いくとこへv
かぎづめさんとこの前に船が来て
白雪ちゃんが連れてこられるのだが……前にいるのは……商船で、軍の船を掲げているとv
あ、らじちゃんできたのねv協力v
んで、白雪ちゃんを確認して……はったりをv…王家の友人だってvさv
それに首領さん逃げてますなv
あおのうずへv
うんそれはこわいとこらしいv
で、逃げ切ったのですが
らじちゃんたちは追っかけてるねv
で、しっかりとついちゃったv…ぼろぼろだけどねv
で、まっすぐつっこんdね…ぶつけて船をこわしとるよv
あ、そんでみつひでとぜんちゃんも来たよv
かっこいーねんv
あ、おびもだv
おや、山も来たv
で、それを知ったかづきは…もどったらしいv
そんで、二人きりで…全ちゃん抱きv
そして、暴れてくるから、待っていてくれとさv
ええv怒ってるねぇvぜんちゃんv
で、しっかりととっつかまっとるねvかぎづめさんv
んで、ぜんちゃんにっこりともどってきたとv
で、おっさんもきたとv
それに、…父さんとv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハルチカ 8話 | 月読みの森 | ハイキュー!! セカンドシーズン20話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |