月読みの森

ハルチカ 8話

…本日のは
まずはちかちゃんがはるくんにお弁当を作ってきてて
たいこさんも作ってきてて
そこにクラリネットのお嬢さんが突撃してきたと
おばさんを助けてくれと
そんで、思いでソムリエさんとこへと突撃
したら、おばさんが思い出を語ると
森に迷い込み…そこで復讐者というなの熊さんと出会うと
優しい熊さんとおにぎりを作っていたが
あるとき、熊さんの作ったおにぎりを食べたら…怒って…追い出されたと

思い出のおにぎりを食べたおばさんは…何かを知る

かえるのだが
千香ちゃんの家にクラリネットさんがきて、
明日朝一でおばさんとこへいくよとv

はるくんとソムリエさんもとっ捕まりv
一緒に行きました

待ってる間にちかちゃんとはるくんの練習をする…そこで何かをつかみかける?

おばさんも来て
理由を聞いたら…死んでるとさ
しかも病気で
もしかしたら、…私もと思っていたのだが
実は熊さんは毒を仲間にあおり、自分もあおり、死んでいったらしい
それを知るためにきたのだと
一緒に生きていくために
で、
帰り
しゃーないなぁとvクラリネットのお嬢さんも帰るとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<僕だけがいない街 8話 | 月読みの森 | 赤髪の白雪姫 19話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |