月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン21話

とりあえず、青城から1せっととったとv
で、とらがりくん…ちょっとおかしい?
でも烏も頑張るv
んで、2セット目
狂犬ちゃん…真横からの超インナースパイクだって
でも…ひなたにはちょいっとばれていた

狂犬が入ってからリズムが変わったらしい
んで、狂犬は狂犬で
重き死打たないとだめとかってさ
あらん、今度はだめだったか
でも
及川さん…強気で行くとか
んで、バックアタックしてみたが…及川さんに阻まれたv
で、そこでは菅原さんが交代だとかv
誰とだろv
でもその前に…及川さんのサーブ来たらしい
でも次はだめで
つっきーと交代だってv
んで、かげやまとなんかいろいろv
で、サーブで翻弄してるね、16番をv
で、かげやまも攻撃に下がるし…ねv
うん、ろーてで点が取れるとv
んで点次は対応早いとv
そんでまた交代
んで
とらないと悪いとか
で、烏タイムアウト使い切り…ました
だって、わかったから

俺に生かせてくださいとさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫 20話 | 月読みの森 | 昭和元禄落語心中 8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |