月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン22話

山口くん…わくなんの後、迂回コーチにごめんなさいと謝りに行った…逃げたと
で、もっかいチャンスをくれとさ
で投入だね
状況では…烏不利だね
んでひなたくんの時に…交代だってv
んで、10点とれとか、周りもいろいろvポーズもだね
で…師匠からアドバイスの回想v
して、8秒の余裕をしっかりと使い切り…アウトに見えたのが、入ったとv
で、つっきーも認めているとv
で、二本目もサービスエースだってv
三本目はとられて…ますが体に当てたv
そしてつっきーの頭脳戦
あ、ここでタイムアウトvせいじょうがわv
そして……四本目はネットに当てて落とすと…そしてまた1点
で、次もとって…マッチポイント
ナンだけど、ジュースになっちゃったね
でも…シーソーシーソーv
そこで及川さんがサーブで…すが、とれないと
で青城がマッチポイントで
主将さんとあさひとにっしーとで三枚v
したけど、とられてしまった……
で、三セット目
山口、…及川さんのことをv
で、いいのが半分だけど、…田中さんは…いい方をとかv
主将は……今までの試合を振り返り……濃い試合だなと
で、どっちもが運命だなとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪 21話 | 月読みの森 | 昭和元禄落語心中 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |